早良区原8丁目オープンハウスのお知らせ

2019年05月06日

早良区原8丁目新築戸建ていよいよ最終1棟となりました!5月11日(土)、12日(日)オープンハウス開催いたします。

南側、前面道路は約6.6mありますので、ゆとりをもって離合できる広さです。駐車が苦手な方も安心ですね!

こだわりの建物は、網戸・1階シャッター標準装備、2階各居室はそれぞれ6帖以上あります。また、南側寝室は二面採光で明るく、ウォークインクローゼットもあり、収納力もあります!

スタイリッシュなメールボックスには、宅配ボックスも標準装備されていますので、外出の際も安心ですね!

 

週末、ご家族でお気軽にご来場ください!是非ご自身でお確かめになってみてください!

住宅ローンのご相談・買換え・住替え・何なりとご相談ください!

皆様のご心配事、不安な事ご相談いただければ誠心誠意ご対応させていただきます。

 

物件の詳細はこちらから

 

建物完成しました!最終1棟のご案内です!

20190322 原8 新築外観 2号棟

外構も工事完了いたしました!

早良区原8丁目新築戸建て!建物完成いたしました!最終1棟のみのご紹介です!前面道路は約6.6mありますので、解放感のある閑静な住宅街です。前面道路が広いので、駐車の苦手な方でも安心ですね!是非一度ご自身でお確かめください!

リビング約16帖!

原8丁目 リビング

広々としたリビングは約16帖!

約16帖あるリビングは二面採光で南向きのため、陽当たりも風の通りも良く快適にお過ごしいただけます!網戸・シャッターが標準装備されているのもうれしいですね!また、スタイリッシュなメールボックスには、宅配ボックスが標準で装備されていますので、外出の際も安心ですね!是非一度ご自身でお確かめください!お気軽にご来場いただければと思います。