西区拾六町新築オープンハウスのお知らせ

2019年05月19日

5月18日(土)・19日(日)オープンハウス開催いたします。

 

西区拾六町4丁目の閑静な住宅街の新築一戸建て!

 

いよいよ最終1棟のご紹介です!

 

オール電化で、地震に強い家!閑静な住宅街の新築一戸建て最終1棟となりました。

 

子育て環境には良いのんびりとした雰囲気。各種設備充実の広い戸建て!各お部屋収納が豊富なのでスッキリと広くお使いいただけます。

 

駐車場も2台は確保できますよ!つめて停めれば3台ぐらいは・・・位の広さがあります!

 

週末ご都合の悪い方は、ご都合の良い日時をお知らせいただければ、ご内覧可能です!

 

近隣の完成物件の内覧のご希望や、ローンのご相談・自己資金無しで購入をご検討の方…などどなたもお気軽にライトホームまでお問合せ下さい。

 

買替応援フェアーも開催中です。お気軽にご相談ください!

 

詳しくはこちらまで!

閑静な住宅街の新築の戸建て最終1棟です

外観 拾六町4丁目

建物面積100㎡越えのゆとりある4LDK

主寝室約7.5帖、リビングも16帖と広めのゆったりとした、間取りも使い勝手の良い新築です。和室も6帖あるため1階部分もご家族皆さんで十分くつろげる広さありますよ!

使い勝手の良いリビング

リビング 拾六町4丁目

明るく風の通りも良いですよ

南向きのリビングは、使い勝手のよい形のリビングです。

広さも約16帖あり、和室も6帖あるため、広々と使えます!

キッチンもカウンターキッチンで、ご家族と会話を楽しみながらお料理ができそうです!

ゆとりの駐車スペース

駐車スペース 拾六町4丁目

是非一度、現地でお確かめください!

前面道路は、約4.7mあり、駐車スペースも広めになっているため、車の運転の苦手な方でも安心して、駐車できそうな広さがあります。

つめて停めれば、3台ぐらいは・・・・位の広さがありますので、現地で是非お確かめください!